ID非公開

2020/9/7 20:48

44回答

JENCOについて

JENCOについて やった方がいいのでしょう? 投資信託とjencoだとどっちの方がいいですか。 また、jencoは紹介して組織を作っていかないと儲からない仕組みですよね? 投資について無知なので教えてください。

補足

今、友達にJENCOに勧誘されていて悩んでいます。

1人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2020/9/7 21:24

JENCO (ジェンコ)はジュビリーエースの高額版です。マルチ商法で勧誘する投資詐欺の可能性が高く、参加は絶対に推奨出来ません。以下のページのジュビリーエース、ジェンコの項目を読んでください。 https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page62 この手のマルチ商法で勧誘する怪しげな案件の最も怖いところは単にお金を失うことではありません。詐欺組織に洗脳されて誰かを勧誘してくれば勧誘報酬を払うと言われて詐欺勧誘の手先になってしまうことです。貴方を勧誘している貴方の友達という人は既に詐欺組織によって洗脳されてしまっていると思われます。案件がいずれ破綻すれば社会的信用を失ったり、詐欺の共犯者として法的処罰を受けたりすることになれば本当に人生が破滅しかねません。絶対に勧誘に応じてはいけません。

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

紹介しなくても利益は出てますね。MT4口座というFX等に使うソフトに連携して利益を見れます。 ちゃんと取引をして利益を出されてるようですね! 参考までに僕のやつを貼っておきます。 リーガルコアマーケットという証券会社を通してやってるようですね! とりあえず僕は10万ドル、日本円で約1000万ほど入れております。 下の人達叩いてますけど、これだと証券会社をハッキングしてデータ改算しないと無理な気がするんですが。 やるにしても余剰資金でやった方がいいですよ。まぁ嫌ならやらなければいいです。

画像

3人がナイス!しています