粉雪って音域激しすぎませんか? 低い所に合わせて最初っから高くしたら声途切れるし、 高いところに合わせると、ひくいこえでないし、、です

粉雪って音域激しすぎませんか? 低い所に合わせて最初っから高くしたら声途切れるし、 高いところに合わせると、ひくいこえでないし、、です

カラオケ | 音楽158閲覧

ベストアンサー

1

お疲れ様です。 高い声があまり得意でない方々にとっては、大きな壁となって立ちはだかる曲だと思います。 高い声が得意な人にとっては、ウォーミングアップ。 超絶ハイトーンの領域にまで足を踏み入れてしまった人にとっては、造作もない音域だと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

音階というものを理解していますか? 低いところを高く歌う←これは1オクターブ上で歌っている。 高い所に合わせると低い声が出ない←これはサビが1オクターブ下ですね。 Aメロを高く歌うとかサビを低く歌うとかないです。 音階通りに歌いましょう。

質問を見た所、中学生のようですね。 恐らく1オクターブ下というよりは声変わりが終わっておらず低音が出ていない感じですね。 低音は声変わり終わるまでどうにもできないです。