回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/8 0:20

11回答

どうしても異性相手とは親しくなれず困っています。

どうしても異性相手とは親しくなれず困っています。 30の男性です。 中学高校大学、と異性とは会話してないです。 初めて会話したのは24歳の時でした。しかしうまく行かず初対面で全て終わっています。 それから話せるようになったのは27歳です。 しかしうまく行かず初対面からあまり会っていないです。 あれから合コンや街コンや友人の紹介やマッチングアプリとしてきましたがやはり会えてないか初対面以降は会っていないです。 あなたの容姿はどうなの?不潔にしてない?デブだとか?適当な服とか?髪型は?話しててもつまんねーのでは?というか正社員? 容姿は分からないですが肥満ではないです、非正規でもなく正社員です。 容姿は分からないですが服装や髪型、異性相手にやってはいけないことは友人や友人の奥さんから教わりながらやっていますがあまり効果は無かったです。 友人もあなたと同類では?と言われたことはありますが友人はほとんど既婚か彼女と同棲がほとんどです。 話して相手は楽しんでいましたか?話は盛り上げましたか?自分ばかり話していませんでしたか? と言われたのですが話して楽しんでるように見えたり相手からもたくさん話してきたり自分ばかり話さず相手にも話す時間を作ったり、としましたが結局うまくいっていないので楽しんでるフリだったのか、それか知らず知らずに不快な想いをさせてるのではないか?と感じつつあります。 友人や同級生もさすがにそこまで上手くいかない人はそうそういない、そもそも初対面以降は会ってないなんて経験がない、なにもしなくても出会いさえあればみんな自然と交際と結婚まで進んでるぞ!と言われましたが結果私だけこうなってしまっているので女性から見たら論外レベルなのか不快すぎて会いたくもない、連絡もしたくもない、と思われているのかと感じてしまい悩んでいます。 連絡も最近はあまり取れておらず、ブロックされてるのもしばしばです。 友人の紹介、同級生、街コンやマッチングアプリ、同じ趣味の女性、年上の女性ですら何かとブロックされていました。 本当は傷つくから誰も言わないのではないか、と。 やりとり見てもらえばいいじゃん、とも言われましたが結局見てもらっても原因らしい原因は分からなかったとのことで憶測するしかなかったです、ちょっとした事で不快にさせてブロックしてるのではないか、と。

恋愛相談18閲覧

回答(1件)

0

あなたの目が常に泳いでるとか あと、足をガクガクさせてるとか おどおどしているとか はないんですか? 私は10代の女性ですが、上に書いたことが異性の同級生に1つでもあると嫌ですね。喋りづらいです。 それが30歳であるとさらにきついですね。 女性はそこそこ経験のあるリードしてくれる男性を好むとおもうので。 今度友達に女性と2人きりの状態を影から観察してみてもらってはいかがですか?

ID非公開

質問者

2020/9/8 1:11

オドオドガクガクはないと思いますが目が泳いでるのはありそうです。 「今度友達に女性と2人きりの状態を影から観察してみてもらってはいかがですか?」 過去に数回やったことあるんですが不評だったのでやめにしたんです。