昨日、スーパーにも、コンビニにも、パンが全くありませんでした。コンビニは、お弁当も。 台風だと、配達が滞るのでしょうかそれとも、初めから作らないのでしょうか?

昨日、スーパーにも、コンビニにも、パンが全くありませんでした。コンビニは、お弁当も。 台風だと、配達が滞るのでしょうかそれとも、初めから作らないのでしょうか? 高速などが通行止めになるから。

スーパーマーケット | 台風78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

配達は滞るし、それ以上に買い溜め、買い占めもよく起きる。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

台風なので、みんなが買い占めているのだと思いますよ。 開店5分前にスーパーに行きましたが、たくさんの人がいて、開店30分後にはパンなどの簡単に食べれるものはほとんどなくなってました。