回答受付が終了しました

艦これアーケードについて質問です。先日、改造艦建造で時雨改二を入手したのですが、また時雨改二を排出しようと思うと入手した時雨改二を星付けするだけで大丈夫ですか?それとも時雨改の星付けも行わないといけま

艦これアーケードについて質問です。先日、改造艦建造で時雨改二を入手したのですが、また時雨改二を排出しようと思うと入手した時雨改二を星付けするだけで大丈夫ですか?それとも時雨改の星付けも行わないといけま せんか?初心者でよくわかってなく曖昧な部分もありますが是非回答よろしくお願いします。

回答(1件)

0

星付けが必要なのは欲しい艦の1つ下の改装のみでいいのです 時雨改二を建造、または海域ドロップしたいのなら星付けするのは『時雨改』のみ、時雨ノーマルや時雨改二の星付けは不要です (一度サブカで試し済み、綾波ノーマルを読み込まずに綾波改だけを星付けで綾波改二中破を海域ドロップ) 改二へ星付けが必要なのは、それよりも上の改装がある艦の場合のみになります 例) 金剛改二丙、五航戦改二甲、そのうち出るハズの霞改二丙を狙うときにそれぞれの改二を星付け