ID非公開

2020/9/8 7:56

1010回答

関学博士って何ですか?

関学博士って何ですか?

大学 | Yahoo!知恵袋96閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

6

ID非公開

2020/9/10 6:49

関学の職員。 アカウントを200以上持っていて、 時々高校生になったり、他大学生になったりする。 ええ加減にせえよおじさんも関学博士。

6人がナイス!しています

その他の回答(9件)

2

関学の古いOB。 四六時中ネットでエゴサしてる暇人。

2人がナイス!しています

0

関学も確かに酷いですが、最近は同志社も酷いです 特に同志社は知恵袋だけでなくYouTubeなどで盛んに工作しています