new j-sysのログインについての質問です。 最近new j-sysのサイトがリニューアルされたとwebに書いてあったのですが、そのページにアクセスしようとしても表示されません。 不安定な状態な

new j-sysのログインについての質問です。 最近new j-sysのサイトがリニューアルされたとwebに書いてあったのですが、そのページにアクセスしようとしても表示されません。 不安定な状態な のでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

お知らせ欄に9/7〜9/9までメンテナンスの為使用できない。 って載っていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくよく見たら書いてありました!^^

お礼日時:9/8 17:33

その他の回答(1件)

1

ダメです。 JGAがネットに弱いのか、委託先がいまいちなのか、大事なものなのにつながりません。 まあJGAのネット関係は前から弱いのですが。。。

1人がナイス!しています