鉄骨工事の建て方計画書を作成するのに使用できるCADソフトを探しています。 よろしくお願いします。

鉄骨工事の建て方計画書を作成するのに使用できるCADソフトを探しています。 よろしくお願いします。

CAD20閲覧

ベストアンサー

0

レッカーの届く範囲などもシミュレーションしながらというのなら施工BIMってことには成るんだけど。 http://www.kensetsu-plaza.com/kiji/post/26532 https://www.bi-maker.jp/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 参考になりました。

お礼日時:9/9 9:55

その他の回答(1件)

0

鉄骨工事用 とか、建て方計画書用 とかのCADという物は無いと思いますので、 あなたの使いやすいものを使えば良いと思います。