ID非公開

2020/9/15 11:00

22回答

男子大学生です。昔から体毛が濃く、剃ってもすぐ生えてきます。脇と足を脱毛したいんですがオススメの脱毛できる場所とかありますか?そういうのはしたことないので詳しく教えて欲しいです。脱毛なんてする必要ない

男子大学生です。昔から体毛が濃く、剃ってもすぐ生えてきます。脇と足を脱毛したいんですがオススメの脱毛できる場所とかありますか?そういうのはしたことないので詳しく教えて欲しいです。脱毛なんてする必要ない という意見でしたら不要です。

ベストアンサー

0

体毛は気になりますよね。 脇は湘南美容外科が良いと思います。 1回500円、6回2,500円です。 6回施術すれば、随分薄くなると思います。 ツルツルにしようと思ったら、10回くらい施術する必要があります。 脚はどうでしょう。施術面積が広いので、どこでも高価になりますね。 格安の体験施術があると良いのですけど。 せっかく脱毛するなら、医療脱毛がおすすめです。 サロン脱毛や自己処理では、処理し続ける必要がありますから。

その他の回答(1件)