ID非公開

2020/9/8 11:18

11回答

屋外スキー場で毎年オープンが日本一早いスキー場、静岡県のスノーパーク イエティですが、まだ早割シーズン券発売の告知がありません。 今までは遅くとも9月から発売していたはずです。

屋外スキー場で毎年オープンが日本一早いスキー場、静岡県のスノーパーク イエティですが、まだ早割シーズン券発売の告知がありません。 今までは遅くとも9月から発売していたはずです。 今年はコロナ禍の影響でオープンが遅れる可能性があるでしょうか?

スキー95閲覧

ベストアンサー

0

コロナ対策との関連でしょう。 現在、営業しているテーマパークやその他の施設では、入場制限をしています。 例えば、東京ディズニーランドではオンライン予約で1ヶ月先までの入場券を購入した人に限っており、年間パスポートでは入場させていません。 スキー場では、このへんの扱いをどうするのかが、まだ、決まって(決められて)ないのではと思われます。 従って、早割シーズン券を発売できずにいるのだと思われます。 当地方でも例年8月に販売を開始するのですが、今シーズンは10月を目途にご案内しますとなっています。 スキー場は、規模も色々ですから、何を基準として入場制限するのか、はたまたしないのか?難しいところだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!