今日洗車をしていたらドアミラーの外側に写真のような見覚えのない傷を見つけました。この傷は私がつけた傷でしょうか、それとも他の車やものに傷つけてしまったのでしょうか。自分でも調べてみ

今日洗車をしていたらドアミラーの外側に写真のような見覚えのない傷を見つけました。この傷は私がつけた傷でしょうか、それとも他の車やものに傷つけてしまったのでしょうか。自分でも調べてみ ましたがわからなかったので教えて欲しいです。すみませんが、お願いします。

画像

車検、メンテナンス | 中古車62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

傷の跡を同色でペイント補修してますね。 中古ならもともとあった傷だと思います。 新車から乗ってるなら 誰かに貸したとか預けた時に傷つけられてごまかすために補修したとか・・・

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまとっても親切にありがとうございました!中古車だったので皆さんの仰っていた元オーナーの補修で間違い無いと思います。自分の作った傷ではなく安心しました。無知で本当に申し訳ございませんでした。

お礼日時:9/8 13:17

その他の回答(9件)

1

見えないと言うより、上から色塗って無いですか? 画像ではそう見えます。 新車で買いましたか?

1人がナイス!しています

1

誰か他に運転している人はいませんか? そいつが犯人だ! 明らかにタッチペンで誤魔化している跡が残っています。

1人がナイス!しています

1

板金屋です。 わかりません。プロであってもエスパーではないので。

1人がナイス!しています

1

擦り傷の上からボディの同色塗料が塗られています。 中古車として購入されたのでしょうか?それなら恐らく前オーナーがやったものでしょう。

1人がナイス!しています