回答受付が終了しました

スーパードラゴンボールヒーローズ バトスポ、ビルス使うやつを俺は認めん。 って、思ってしまう自分は、小さいですか?

スーパードラゴンボールヒーローズ バトスポ、ビルス使うやつを俺は認めん。 って、思ってしまう自分は、小さいですか? なので、ビルスは、持っていません。今後買う事もありません。 負け惜しみですか?

回答(3件)

0

わたしも同じ考えです。 昨日は2R目CAAだけでトータル35000ダメ出して削り切りました。 むしろビルス狩りを楽しんでます!!

0

ビルス、ブルマ、トワリンクのセットは勝率が良いですからね。チャージ最速がダメな奴は使うなよと思っていましたが、魔人サルサや魔人プティン、トワなどで自分のチャージを遅くしてまでビルス使うのが出てきています。認めないというか、はっきり言ってウザいです。 個人的には「ハイハイどうぞお好きに、何が楽しいの?」というスタンスですかね。このデッキ駆け引きなんて皆無だし。むしろ、相手がビルスデッキで来ると読んで、ハマった時の方が全然楽しいです。してやったりですね。なので、最近は保険の意味で、とばりメチカブラをデッキに入れることが多いです。

0

ビルスはかなりぶっ壊れキャラなので、質問者様の「怒り」はよくわかります。わたしも、ビルスは使うのではなく、どうすれば倒せるかを考えていますね。ターレスも同じ事が言えます。トワリンク、時のゴットバード、ブルマがくっついていると、目眩がしますよね…。