ID非公開

2020/9/8 16:42

33回答

バイト面接で爪のことですが、艶があったほうが清潔感あると思うのでトップコートだけ塗るのはありですか?

バイト面接で爪のことですが、艶があったほうが清潔感あると思うのでトップコートだけ塗るのはありですか?

ネイルケア96閲覧

ベストアンサー

0

飲食店の作る側の人だったらむしろダメです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カフェなので危ないところでした。 ありがとうございます!

お礼日時:9/8 16:52

その他の回答(2件)

0

飲食店でしたら、やめた方がいいです。 他のお店だったらトップコート位はしていっても大丈夫です。

0

ID非公開

2020/9/8 16:43

ありだと思います。でも、よっぽどガッサガサじゃなければ普通の爪のほうがメリットもデメリットもないと思います。