ID非公開

2020/9/8 18:03

33回答

自動販売機でジュースを買ったら、違うものが出てきてしまいました。

自動販売機でジュースを買ったら、違うものが出てきてしまいました。 私はコーヒー飲めないので、もう一本違うのを買ったのですが、自動販売機に書いてある電話番号に電話していいと思いますか?また、コーヒーはもっといたほうがいいのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

直ぐに電話はした方が良いです。 補充員が入り口を間違えたんです。 自販機あるあるです。 コーヒーは、一応、持っていた方が良いです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/14 20:00

その他の回答(2件)

1

連絡すれば交換してくれるが、どれくらいの時間を要するかは分からない。 きっと、「新しいことにチャレンジしてみろ」と言うことなのだろう。(笑)

1人がナイス!しています