回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/8 22:08

44回答

竜の道の結末どうなると思いますか?

竜の道の結末どうなると思いますか? 流星の絆の様なみんなハッピー!とは いきませんよね…… ウロボロス的オチでしょうか…… それにしてもまゆみ可哀想ですよね笑

本、雑誌 | ドラマ76閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

3

沖という記者と西郷輝彦演じる親分がどう動くかがカギを握っている感じですね。 竜一は、元役員を殺そうとするが、竜二に止められ、仲間割れになる。→妹のミサが止めに入って、竜二は助かる。 竜一は、霧島社長の殺害に動く。だが、親分は、多分、竜一と竜二の実の親だから、子供に罪を犯させたくはない。そこで、その計画を阻止する。多分、竜一は死んでしまう展開になり、親分は涙を流す。一方、霧島は、契約を勝ち取り、日本一の運送会社になり、野望を達成する。 沖は、色々調べた結果、霧島の過去の悪行と、竜一の過去を知る。親分から隠し撮りのビデオを受け取り、それを公表し、霧島は逮捕される。 そんな感じの最終回を予想します。

3人がナイス!しています

0

好きな作家さんの一人ですが この作品が未完なんで、まだ読んでません この作者さんて復讐ものが多いけど 最後はハッピーエンドが無いです

0

衝撃の初回冒頭シーンに追いつきましたね。 ウロボロスの最後は切ないですね。 とりあえず、竜一は竜二を撃てないかもしれません。 竜一は逮捕され、竜二はなんとかまゆみ嬢とハッピーエンド

0

まだ今日の分は見ていないのですが(苦笑) この作品って作者がお亡くなりになったので完結 していないと何かで読んだ気がします。 だとしたら、結末は脚本家の予想的なものになって しまうのかもしれません。 ドラマの初っ端で、椅子に縛り付けられている竜二に 竜一が拳銃を向けて、拳銃を発射した音だけが聞こえ るという感じで始まっていたので、どちらにせよ あまりハッピーエンドとは言えなさそうですね。 竜一が拳銃で自害したのかもしれないし。