ID非公開

2020/9/8 22:38

11回答

ヤフオクの出品者です。偽物を出品したと言われて(悪意は無いのですが)返金をしたいのですが、相手は応じてくれません。 ヤフオクによると個人でやり取りして下さいと。金額は些少です。

ヤフオクの出品者です。偽物を出品したと言われて(悪意は無いのですが)返金をしたいのですが、相手は応じてくれません。 ヤフオクによると個人でやり取りして下さいと。金額は些少です。 相手は、第三者に訴えるとの事ですが、私の取るべき行動をお教えください。 お互いの住所や電話番号を存じているので、厄介なことに巻き込まれたくありません。誠意は示しているのですが。

ベストアンサー

0

高額商品じゃないなら「全額返金」「商品はそのままあげる」 で良いんじゃないですか? ヤフオクを長くやってるとややこしい人間が必ずいます。 あなたに悪意がなかったならそれ以上の誠意を見せる必要はありませんし 悩むほどのことじゃないと思いますが。

ID非公開

質問者

2020/9/8 23:19

返金の入金口座をお教えくださいと申し出ても、教えていただけず、現金書留でと申し出ても、受け取りませんと。取り急ぎ、記録を残すために、現金書留を送ろうとは思います。 誠意を見せればそれでよいですよね。後は、無視することにいたします。悩むほどの事じゃないとアドバイスを受けて安心しました。