回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/9 7:20

44回答

付き合い始めの彼女とのデートに金をかけたくない気持ち分かりますか?

付き合い始めの彼女とのデートに金をかけたくない気持ち分かりますか? 金をかけるほど、形態としては、売春に近くなりますよね。 私は「娼婦」ではなく、「彼女」と遊びたいんです。 「彼女」であってほしいから安いもので満足してもらいたいんです。 私は金がないわけではありません。 そんな私についてきてくれて、付き合いが一年以上とかになれば、海外旅行代くらいは全奢りしたりします。

回答(4件)

0

分からないですね。 1年付き合えば売春になって良いってことですか?

0

→金をかけるほど、形態としては、売春に近くなりますよね そんな事を言うなら、専業主婦だって専属の売春婦ですよ(笑) そもそも、女の性を金に換算する男は結婚には向いてません。 一生素人童貞でいたらいいと思いますよ。

1

あなたはなぜ、付き合っている彼女にお金をかければ、娼婦だと考えるのでしょうか? 考え方がまるで、プリティーウーマンの映画みたいです笑。 お金をあんまりかけたくないのは分かりますけどね、結婚後もお金を出すのが当たり前だと思われたくないのは。 ただ、彼女なら安い物で喜んで欲しいと言うなら、あなたの価値観の押しつけですし、ケチにしか見えません。

1人がナイス!しています

0

お互い好きあってるのに娼婦なんですね…。 相手が安いもので大丈夫って言うならまだしも、自分から言うのは…と色々ツッコミたいところはありますが、 付き合いたての子にお金をかけたくないのは多少は分かります。生涯共にするかまだ分からないですしね。