スーパーで「はしゃぐ」こどもはかわいいですか?

スーパーで「はしゃぐ」こどもはかわいいですか?

画像

ベストアンサー

3

楽しそうにしているくらいならぜんぜんかまいませんが、親のしつけが行き届いていないのはあまりよろしくないかと思います。

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

走り回るのは危険なのでやめて欲しいです。また、商品をベタベタと触るのも困ります。親はきちんとその辺を注意してもらいたい。

1人がナイス!しています

1

程度によります。 場合によっては、他所の子でも叱り飛ばすことがありますよ。親のクレームもなんのその、です。

1人がナイス!しています

1

いや全然 カゴとかカートで小突いたろか、って思いますよ 走り回られると超不愉快です

1人がナイス!しています

1

本来子供を連れて行く場所ではありません、親が手を離してはいけません。

1人がナイス!しています