ID非公開

2020/9/9 12:59

1010回答

「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」はほぼ総集編なのに、14・9%の高視聴率が獲得できるのですか?

「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」はほぼ総集編なのに、14・9%の高視聴率が獲得できるのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

内容の問題じゃない。 人気と勢いがあるコンテンツはどんな内容だろうが、みんな注目しますよ。 もちろん実際見たら賛否分かれるでしょうが、内容がわかってて見るかどうか決めるわけじゃないんでしょ。 やったもん勝ちですよね。

4人がナイス!しています

その他の回答(9件)

3

私はまだかまだかと最後まで見てしまいました。 結果、総集編だったと。詐欺ですよね。

3人がナイス!しています

2

むしろ最終回より5%近く落ちてますから、途中でチャンネル変えられたのかなと思いました。総集編メインでなければ、もっと高かったはずです。自分は最後まで見ましたが。

2人がナイス!しています

1

ほぼ総集編って、誰もが思ってなかった事だと思います。私も含めて。 最終回までが最高に良かったから、皆見るでしょう。新婚見たいし。

1人がナイス!しています

2

もっと 新婚生活が描かれるのを期待してみてました。 でも終わったばかりでも気に入ってる場面とか もう一度みたいなと思う人が 多かったと思います。

2人がナイス!しています