回答受付が終了しました

なぜあなたはコーヒーを飲みますか? おいしいから? 落ち着くから?

なぜあなたはコーヒーを飲みますか? おいしいから? 落ち着くから?

回答(12件)

0

味も好きですし、朝食にホットコーヒーブラックを1杯飲むと、始業時には頭がすっきりして仕事に取り組む事ができます。 カフェオレも大好きですが、頭をシャキっとさせてたいときにはホットコーヒーブラックに限ります。 また、香りもリラックスできますし、落ち着きますよね~。

0

一言で言うなら、ふくいくとした香りです。 コーヒーは香りを飲むものだと個人的に思います。

0

飲みます。 香りが癒されます。 朝大体パンなので、パンにはコーヒーですね。 もしくはお昼にパンでも大体コーヒーかな。 ※1日1食はパンを食べたい 気分転換、帰って落ち着いたら、など色々飲む機会はあります。

0

ほとんどは決まった時間に習慣的に飲んでいます。 時々、意図的に飲みます。眠くて仕方ないけど、眠ってしまってはいけない時。そして、こういう時にこそ、カフェインの効き目が本当によく分かります。