ID非公開

2020/9/9 15:23

33回答

一日に映画って何回もやるじゃないですか?

一日に映画って何回もやるじゃないですか? その回数って作品ごとですか?それとも映画館ごととか決まってるんですか?

補足

では例えば、働く細胞が5回だったらFateも同じ劇場なら5回って事でいいですか?

映画50閲覧

ベストアンサー

0

上映する映画館で決めているんでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうなの

お礼日時:9/11 23:33

その他の回答(2件)

0

劇場の判断次第です。ある映画を5回上映するから、他の映画も5回、などと決まってはいません。上映による入場者数から判断し、増やしたい時は増やしますし、逆に見込まれない場合はレイトショーて1回のみとか。 昔はフィルム上映でしたから○月○日まで、回数は○回と決められていましたが、今は配信データでの上映なので、限定上映など特別な状況でない限り劇場でもスケジュールは定めていません。

ID非公開

質問者

2020/9/9 17:16

上映時間は固定ですか?

0

各映画館が基本的に各映画館のスタッフの裁量で決める事です。