ID非公開

2020/9/9 15:37

44回答

写真のような髪色にしたい場合なんて美容師さんに言ったらいいですか?

写真のような髪色にしたい場合なんて美容師さんに言ったらいいですか?

画像

ヘアケア315閲覧

ベストアンサー

0

美容師さんは、口で言われるより、写真を見せてもらった方が分かりやすいと仰っていました!なので写真を見せるのが1番です!

その他の回答(3件)

0

直接この写真を見せて、『この髪色でお願いできますか?』と言うと良いと思いますよ!知り合いの美容師さんによると色の名前言われてもあまりわからないみたいですし、、

0

その写真を見せてはどうですか?