ID非公開

2020/9/9 17:06

55回答

今日、高速道路を走っていたのですが、最高速度80キロのところを120キロほどで走っていました。 そしたら、対向車線に覆面パトカーが走っており、私とすれ違って少ししたら、ハザードランプを

今日、高速道路を走っていたのですが、最高速度80キロのところを120キロほどで走っていました。 そしたら、対向車線に覆面パトカーが走っており、私とすれ違って少ししたら、ハザードランプを 点灯させ、路肩に止まっていました。これは、私のナンバーや車種を記録するために止まったのでしょうか? 対向車線を走っていたので追いかけられはしませんでしたが、後日警察から通知書が送れらてこないか不安です。 私と同じ経験がある人、このようなことに詳しい人がいれば教えてほしいです。

車、高速道路763閲覧

ベストアンサー

0

考えすぎですね。 車種とナンバーだけで貴方が運転していた 証拠にはなりません。 対向車線からの取り締まりで後日なんて 道交法では100%ないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。結局何もなかったです。 ありがとうございました!

お礼日時:9/13 22:40

その他の回答(4件)

0

後からは何もありません。 不安材料を抱えてカッ飛ぶって、カッ飛ぶスキルが無い方のやる事です。

2

半年くらい前に250キロで走ってた時に同じ事ありましたけど、何も音沙汰ないっす。

2人がナイス!しています