ID非公開

2020/9/9 18:17

88回答

仮面ライダーセイバーって戦隊も仮面ライダーも好きな人には良い作品だと思うのですが、

仮面ライダーセイバーって戦隊も仮面ライダーも好きな人には良い作品だと思うのですが、 ライダーは好きだけど戦隊は好きじゃないと言う人にはあまり面白くないですよね?

特撮338閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

4

なんかわかります 個人的には苦手な脚本と監督ですので正直なところそこまで期待はしてません。 脚本はゴースト、監督はキュウレンジャー どちらもシナリオが不人気だった作品です。その反面Vシネマは凄い面白かったので自分はVシネマに期待してる感じですね。 とりあえずEDダンス要らんよ

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

戦隊も仮面ライダーも好きですが、(今のところ)面白くないです。 キラメイジャーがいまいちでも、ゼロワンが面白かったのですが、 今はどちらも観ててワクワクしない。 ゴーストもキュウレンジャーも好みじゃなかったので、そもそも期待してませんでしたが、それ以下でした。

2人がナイス!しています

5

戦隊がとか言うより、CG感丸出しのゲームみたいな映像がなんか違和感ありまくり。僕は面白くなかった。 コロナのせいで仕方ないのかもしれないけど今までのほうがいい。いつまでやれるのかな?そのうち予算なくなるんじゃないの? 僕はライダーも戦隊も好きだけどね。

5人がナイス!しています

3

好みにもよるとは思いますがだからって露骨に戦隊を見下すのはどうかとは思いますね 何で戦隊を見下すのか分からないですし

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

ライダー好き?どうせ特撮は仮面ライダー以外認めないとほざくヤツだろ。そんな連中の腐った意見などどうでも良いわ。

3人がナイス!しています

1

まだ1話しか放送されていないのでなんとも言えないです。

1人がナイス!しています