回答受付が終了しました

世の中、ゴートゥー企画が頻繁に行われて経済の活性化に躍起になってますがゴートゥートラベルは公共の交通手段を使わない人が殆ど。移動手段は車が主体。物流もようやく動きだしたと思いますが敢えてこの時期東名高

世の中、ゴートゥー企画が頻繁に行われて経済の活性化に躍起になってますがゴートゥートラベルは公共の交通手段を使わない人が殆ど。移動手段は車が主体。物流もようやく動きだしたと思いますが敢えてこの時期東名高 速道路集中工事やリニューアル工事で渋滞をワザと起こさせるNEXCOさんの真意は?施設の老築化はオリンピック前に全て完了させるのが筋でしょう。まぁオリンピックはコロナでなくなりましたが。3〜4年前からオリンピック誘致は決まっていたことなのに今更国や国民が経済復興、活性化を謳っているのに嫌がらせですか?

補足

大井から清水までは年末までリューアル工事だそうです。秋の行楽も渋滞かき分けて行かなきゃならないですよね

回答(2件)