ID非公開

2020/9/9 19:00

44回答

無くなった親宛に届いた証券口座の残高ですが、、単位は千円ではないですよね??

無くなった親宛に届いた証券口座の残高ですが、、単位は千円ではないですよね??

画像

資産運用、投資信託、NISA | 株式104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

中央の数字の単位は千円のような気がしますが、正式の書類なら円単位でなければならないと思います。 折角、非公開にしているのですから、この画像では分かり難いだけです。直接証券会社に尋ねた方が早いです。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

「累投」とあるので、単位は口ですね。これに現在の株価を掛けたら評価額が分かります。

>これに現在の株価を掛けたら これに現在の基準価額を掛けたら に訂正します。 投資信託の累投型と思われます。分配金が1円の単位なので大した金額ではなさそうです。

0

その数字に0を3つ足して下さい。 株•千円とあるので、単位は千です。