ここから本文です

随分古い紙幣(見たことの無い)が何枚か出てきました。新札ではありませんが、日...

aki********さん

2009/2/1309:47:29

随分古い紙幣(見たことの無い)が何枚か出てきました。新札ではありませんが、日本銀行のものです。○○銭とか…銀行に持っていってもなんともなりませんか?廃棄処分ですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2009/2/1309:51:46

銀行には過去のお金一覧が載ったリストがあります。
古くてもちゃんとしたお金であれば替えてもらえますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2009/2/1309:49:00

銀行に持っていけばなんらかの説明があると思います。
古いお札のコレクターの方もヤフオクとかにいるので、もしかしたら高値で買い取ってもらえるかもしれません。