ID非公開

2020/9/9 23:08

55回答

京都に有名な中華料理店はありますか?

京都に有名な中華料理店はありますか?

飲食店 | おでかけグルメ66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

京都の有名中華料理店は「にしぶち飯店、齋華、京 静華、華祥、老香港酒家京都」です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 8:09

ありがとうございます。 どのお店も評価高いようですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答有難うございました。 次の京都行きの時、ご紹介いただいた中のお店に行こうと思います^^

お礼日時:9/10 23:23

その他の回答(4件)

0

東華菜館 とにかく老舗。京都人なら誰でも知っている。 竹香 京風中華の名店として名高い。 千龍 中国人が作る美味しい中華の店としてよくメディアにも取り上げられています。 餃子の王将 四条大宮店 ここが創業の地なので。「餃子の王将発祥の地」という碑があって、その写真をとっている人をよく見かけます(笑)

ID非公開

質問者

2020/9/10 12:41

東華菜館は雰囲気のあるお店ですね。 京都風中華の竹華、中国人の美味しい中華の千龍も良さそうです^^

1

魏飯夷堂 一之船入 とかかな?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 8:18

どちらも良さそうです。 一之船入は和の雰囲気が良さそうですね。

1

まず予約が取れないので有名な にしぶち飯店https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26022200/

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 8:13

にしぶち飯店は評価が高いだけありますね。

2

ここ http://www.tohkasaikan.com/ 大衆向けなら王将、第一旭、新福菜館へ 一乗寺に行けば味くらべのハシゴができるよ

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 8:12

これまた異国情緒のあるお店ですね! 王将、第一旭、新福菜館は有名すぎですよね。