ID非公開

2020/9/9 23:15

22回答

女性に質問です。

女性に質問です。 昼に使うワイヤー入のブラジャーを夜にして寝る方は少ないですよね? で、朝着替える時にナイトブラなどからブラジャーに着替えると思います。 でもブラジャーってショーツとセットで使いたいですよね。 夜のうちから明日のブラはこれにしよう!と考えてショーツを履くのですか? それとも朝起きたらショーツも着替えるのですか? 私は同じショーツと同じブラジャーを買います。 理由はショーツとブラがバラバラになるのが嫌。考えるのが面倒だからです。 主人とは20歳からレスですので見せる相手も居ないということであまり気にしていませんでしたが、可愛いブラを買いたい気分になりました。

ベストアンサー

1

夜はナイトブラを着けて、ショーツはセットで多く買ったのが余ったのを穿いてますのでバラバラです。 朝起きたら上下とも着替えてお揃いを着けます。 見せることなくても可愛いブラなど好きな下着を着けたがモチベーションが上がりいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 12:42

回答ありがとうございます。 朝、上下ともお着替えなさるのですね。 先日、兄の彼女と洗濯物を一緒にした際、私が干したのですが綺麗で可愛い下着でした。 私はヨレヨレ(笑) 新しく可愛いものが欲しくなりました(笑)

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/10 18:06

昼間とか出かける時は上下お揃いのに着替えて、寝る時とか家でゴロゴロする時なんかはノーブラで下は3枚組1000円位の安いショーツを使っています。 可愛い下着は気分上がりますよね⸜( ' ᵕ ' )⸝*

画像

ID非公開

質問者

2020/9/10 18:21

出かける時は上下とも着替えるのですねー! 回答ありがとうございます。