ID非公開

2020/9/9 23:57

22回答

モンストの雄英コインをモンストの日に4人で周回したら1時間でどのくらい集まりますか?

モンストの雄英コインをモンストの日に4人で周回したら1時間でどのくらい集まりますか?

ベストアンサー

0

運枠無し+メダル稼ぎの為星2キャラ無しのガチャ限定星6ガチガチなら2分は軽く切ります真面目に周回したら7万から8万くらいは回収も可能だと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/11 8:21

その他の回答(1件)

0

周回3分 準備1分 15周回 3500くらいとして ほんとざっくり 47500くらい?