ポケモンGOでイーブイくんをニンフィアにしたいです。

ポケモンGOでイーブイくんをニンフィアにしたいです。 カロス地方の実装はもうすぐでしょうか?

ポケットモンスター | ゲーム70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

気長に待ちましょう

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

公式発表も解析情報もないし、イッシュ地方もまだまだ未実装の ポケモン多いので、今年はないんじゃない?

1人がナイス!しています