ID非公開

2020/9/10 1:16

66回答

ホントはこういう服着てみたいけど着れない……どんな服装ですか?

ホントはこういう服着てみたいけど着れない……どんな服装ですか?

ファッション | 一人暮らし、シングルライフ283閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

背中ガッ!!って開いたニットのワンピース。可愛くて買ったけどやっぱり着れなかった。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

自分も、ロリータに一票っ おうちの中で着ます。

2人がナイス!しています

0

体型が凄く出る服です。 性的過ぎるから人目が気になるんです。 ボディラインが出る服って。 男性がぴっちりしたズボン?スキニーを履いてた時の嫌悪感に近いような… 見たくないものを見ちゃった感じ? 特にぴっちりしたニットとか、ブラウスとか(´・ω・ `) 着てて落ち着かないです。 デザイン的には好きですが……着るのはゴメンです。

1

やっぱりゴシックロリータです。街中を悠々と歩きたいです。

1人がナイス!しています