回答受付が終了しました

ここ最近、銀行の入金やら金融機関の処理が遅くありませんか?

ここ最近、銀行の入金やら金融機関の処理が遅くありませんか? 今までは給与も深夜0:00で入金になっていたと思うのですが、、、今日もなっていませんでした。まあ労働局の決まりでは午前10:00までにってのがありますのでそれまでには入金になるのでしょうけど、、なんかおかしい。。。 それから、逆にこちらがクレジット会社に支払いをして支払い完了と反映されるのも遅くないですか? こちらにお金が入金される時にばかりルーズに対応されているようでとても不快なんだけど日本の金融業界もしかしてヤバい??

補足

本日の入金なのですがまだされてません。もう8:30ですが、、、、引き落としはしっかり日付切り替わったらしてるけど日本は金融までも腐ってしまったのか。。。最低な話だ。

回答(2件)

1

状況からして、腐っているのは銀行ではなくて、貴方の勤めている会社じゃないですか? ・会社に現金がないから支払えない ・会社の資金繰りがうまく回らないようになってしまい、給与支払日の当日の売上入金が発生してからでないと、従業員に給与を支払えない ・給与支払いの担当者が振込手続きを忘れたか、間違えた など。 そうでもなければ、いままでは入っていたものが、いきなり午前中に入らなくなるなんでことはないと思いますが

1人がナイス!しています