性格の悪い奴のナメ腐った言動の事が頭から離れず常に思い出し続けて、怒りが昂り燃え続けて全く落ち着けません。 こういう時どのようにすれば落ち着けるのでしょうか?

性格の悪い奴のナメ腐った言動の事が頭から離れず常に思い出し続けて、怒りが昂り燃え続けて全く落ち着けません。 こういう時どのようにすれば落ち着けるのでしょうか?

心理学 | ストレス43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

居ますよねそう言うやつほんとムカつきます。 自分もありました、頭の中で変な葛藤が生まれました笑 自分はゲームとかアニメとかで落ち着きます!やっぱり好きな事するのが良いのではないでしょうか

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

『このガキが...舐めてんのかー』と思うと怒りが増すばかりです。 相手は大人げない子供っぽい人です。 『まぁ、かわいいお子ちゃまだこと!かわいい!』って上から目線で見た方がいいです。

1

そんななめ腐ったやつは自分以下です。放っておくのがよいでしょう。

1人がナイス!しています