ID非公開

2020/9/10 4:25

77回答

今流行っているアニメと言えば何ですか?

今流行っているアニメと言えば何ですか?

アニメ | 流行、話題のことば38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

富豪刑事とか。海外でも人気。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のご回答とても参考になりました。 ありがとうございます!!

お礼日時:9/14 23:00

その他の回答(6件)

1

富豪刑事ですかね? 海外でも人気です。 主題歌も人気ですよ!! NAVIGETOR

1人がナイス!しています

0

まだまだワンピースとコナンとドラえもんでねーの(´。`) しつこく映画にもされてるしさ~

0

話題性だと、来月、劇場公開とテレビで総集編の「鬼滅の刃」? ユニクロが先月、コラボTシャツをお一人様2枚限定で売り出したって。

1

鬼滅の刃と僕のヒーローアカデミア。

1人がナイス!しています