ID非公開

2020/9/10 5:24

5454回答

おでんの具。3つだけ選ぶとしたら何にしますか?

おでんの具。3つだけ選ぶとしたら何にしますか?

画像

料理、食材 | 一人暮らし、シングルライフ509閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

おでんの具。3つ選ぶとしたら、 大根 こんにゃく 卵 を選びますね。 カラシを付けたら尚美味しいですね。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「大根」を挙げられた方が多かったです。 参考になりました。ありがとうございます!!

お礼日時:9/16 22:58

その他の回答(53件)

1

ちくわぶ 大根 昆布。 ちくわぶがないおでんは認めません!(笑)

1人がナイス!しています

0

卵、こんにゃく、だいこんかなぁ… 別途、我が家では、輪切りにした人参もいれます。