ID非公開

2020/9/10 7:11

11回答

ぬいぐるみやフィギュアをなるべく高く買い取ってくれる所を探しています。

ぬいぐるみやフィギュアをなるべく高く買い取ってくれる所を探しています。 少しでも多く自分の小遣い稼ぎをしたいのが理由です。 栃木県南部、群馬県南部、埼玉県北部で限定したいのですが どうか回答お願いします。 それと、これは質問からは置いておいて ゲームセンターでUFOキャッチャーをするのが好きで、よく いらない(推しじゃない、別に欲しいわけじゃない、少ししか知らない)ものも取ってしまいます。物にもよりますがめちゃくちゃお金使います。 浪費癖というか、散財と言いますか。 ある程度の周期でゲームセンター行きたい欲が出てきて、クレーンゲームしたいしたいしたいしたいしたいしたいってなります。 これは依存ですかね?(笑) 最近は1週間〜2週間の間に必ず1回は行って、だいたい少なくても2、3000円は使い、最高だと1万円超えなどありました。 病気なのでしょうか……

ゲームセンター | おもちゃ28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

フリマアプリのメルカリ、ラクマで売った方が高く売れますよ。リサイクルショップとかだと買取はかなり安いです。 私も同じくクレーンゲーム大好きです。1回行くと2000円〜8000円位の間でお金を使ってしまいます。 取れた瞬間だけが嬉しくてあとは…家に放置されてます。 趣味みたいなもんですね気晴らしになれば良いかな〜って思いますよ。借金してまでやるとかなると中毒ですが、自分の稼ぎの範囲でやるなら問題無いと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/10 8:08

回答ありがとうございます。 やはり安値で買取なのですね… 大きめのぬいぐるみも多いので梱包の方法がわからず、最寄りのリサイクルショップで買い取ってもらおうかと思ったのですが、もう一度調べてみてから決めることにします! 取るのが好きなので、それで結構満足しちゃうんですよね。 気晴らしにも余計にストレス溜まることにも繋がるので、そこはスリルですね(笑) 自分の稼ぎでなんとかやりくりしてます。貯金無いし、服代などある程度カットしてまで遊んでますね…汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 売る準備を始めてみたいと思います。