ID非公開

2020/9/10 7:26

55回答

民間車検場

民間車検場 近所に民間車検場があるところに引越しを考えています。 民間車検場は臭いなど発生するものでしょうか?

ご近所の悩み | 車検、メンテナンス69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

住宅地に近い所は地目の関係上 そんなに臭いや騒音は無いですよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

やかましいのはコンプレッサーとインパクト、エアーガンなどの空圧関係は常時発生するので、耳障りかと思います 臭いはエンジン不調の車両が入庫した際の整備くらいなので、一過性です。 あとはシャシブラックなど塗装する際にどれほど養生されてるかですかね 整備の車には養生しても、外には追い出すだけってとかはあります。 塗装飛沫はちょっと勘弁ですよ 事前に調査してみる事を勧めますよ

1人がナイス!しています

1

バキュームカー、清掃車、家畜を載せる、などといった車が出入りする工場だと香りが漂ってくるかもしれませんね

1人がナイス!しています

1

車検 まあ、ディーゼルの黒煙の測定ではアクセル全開にしますから、それなりに煙も臭いもでます。 ほとんどは車検より整備作業の時に。

1人がナイス!しています

1

臭いはあんま気にならんと思うけど音は結構します。

1人がナイス!しています