回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/10 8:20

33回答

進撃の巨人、最新話にてアニ・ガビ・ファルコ達は飛行艇に乗らず船にいたけど結局地ならしによって巨人に潰されちゃったんですか?

進撃の巨人、最新話にてアニ・ガビ・ファルコ達は飛行艇に乗らず船にいたけど結局地ならしによって巨人に潰されちゃったんですか?

コミック248閲覧

回答(3件)

0

地ならしの通らない安全な海上で待機しているかと思います。 ただ、エレンの地ならしが止まったとしても止まらなかったとしても、ユミルの民であるアニ、ガビ、ファルコが今後生存できる確率はかなり低いです。パラディ島では当然受け入れてくれないでしょうし、地ならしが止まったとしてもユミルの民がやったという事実は残りますから、世界の人々からは迫害され続けます。 メタ的な事を言ってしまえば、少なくともファルコはまだ巨人について謎が残されていますので、最終的には飛行艇に乗ったメンバーと合流する形になると思いますよ。それまでは死亡することはないと思います。

2

どんな漫画だよ はともかく、超大型による攻撃は始祖によるきちんとしたプラン通りのルートと、 最新話でイェレナから説明されてただろう 攻撃対象のない海を進む必要はない、海を避けて通ると知っていたんじゃないのか

2人がナイス!しています

パラディ島は日本の半分くらいの広さがあります とんでもなく広いわけです 仮にあの島で生きる事になったとして「私はマーレ国民です」 マーレ大陸で生きる事になったとして「私はエルディア人です」 とわざわざ説明でもしない限り普通に生きられるでしょう 混乱を極めた世界で血液検査なんて出来ると思いますか? なお「形が鳥っぽくてなんかとびそーう」を「謎」とは言いません