ID非公開

2020/9/10 8:22

1010回答

飛行機のマスク拒否について。

飛行機のマスク拒否について。 マスク拒否の動画の拍手はどういう意味なんですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

8

ただ単に、皆んな降りて欲しかったんでしょうね やっと皆んなで勝利したとの達成感からでしょうね

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます まあこれでしょうね 質問の意図が汲み取れないキッズばっかで驚いたにゃー☆(前川みく) 宗教持ち出す人まで出てきて素直に草だw 結果 この世の終わりのような知恵袋です

その他の回答(9件)

2

しつこく、拒否して機内の雰囲気を著しく悪くしていたので、みんな思わず拍手したんだろう それにしても5ちゃんねるで、この男がひどくたたかれてる 思うに・・5ちゃんねるにいる創価学会自宅警備員の奴らがこの男に自分たちと同じ匂いを感じているのだろう 普通なら自分たちの仲間なら擁護するはずだが、逆に残酷残忍冷徹にたたきまくってる その辺がやっぱり創価学会の異常性で、オウムと同類ということなんだろうな

2人がナイス!しています

16

事の一部始終を見聞きしてるし、予定は狂うし、ただただ迷惑だったから。やっと厄介な客がいなくなるって感じで乗客は気持ちを表しただけでは?あと、対応に追われた乗務員の方たちにむけてもかな?

16人がナイス!しています

8

迷惑な男が警察に連行されたから。 一件落着してよかったという意味、お疲れ様でしたって拍手では。

8人がナイス!しています

2

民度の低さなんだろうね マスクつけなかった人も含め、バイトの客室乗務員も、他の暇人でもある客もね

2人がナイス!しています