このヨガマットどちらが表でしょうか?画像では見づらいですが片面はボコボコ突起しています。

このヨガマットどちらが表でしょうか?画像では見づらいですが片面はボコボコ突起しています。

補足

みなさまありがとうございます。あと一つ教えてください。どちらを内側にして丸めるのが正しいのでしょうか?今までは身体に触れるほうを内側にしてました。ジムの床に触れるほうはやはり汚いので外側に、、。皆さんはどうしているんでしょう。

ヨガ、ピラティス50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

これなら画像の上側が表です。平に見える方(画像下側)が裏です。

私は表を内側になるように巻きますが、先生には逆って言われたことがあります。表を外側になるように巻けば広げた時にクルクル巻いてこないよということでした。 販売時は表が外側になるように巻いてあります。

その他の回答(2件)

0

画像がないので何も言えません。 とりあえずボコボコしてるヨガマットなんてだめでしょう。。。 綺麗な平らのフラットタイプを選んでください