多分蛾だと思うんですけど、調べても見つけられませんでした どなたかわかる方いらっしゃいますか?

多分蛾だと思うんですけど、調べても見つけられませんでした どなたかわかる方いらっしゃいますか?

画像

昆虫 | 害虫、ねずみ151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

4

スズメガ科のコスズメです。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! ベストアンサーは1番早く解答していただけた方にします

お礼日時:9/10 12:49

その他の回答(3件)

1

トムキャットのようで格好いいでしょう 飛行も高速だし空中停止前後進自由自在 こんな事だって出来ちゃう 空中給油

画像

1人がナイス!しています

1

セスジスズメ(スズメガ)かな 他のスズメガかな 手乗りできる蛾(^^)

1人がナイス!しています