メンタル落ちきってる看護師の愚痴を聞いてください。 訪問看護師をしています。 急性胃腸炎で3日間仕事を休んでいます。 水分やお粥とかは食べれていますが、 まだ吐き気はあります。 今

メンタル落ちきってる看護師の愚痴を聞いてください。 訪問看護師をしています。 急性胃腸炎で3日間仕事を休んでいます。 水分やお粥とかは食べれていますが、 まだ吐き気はあります。 今 週一杯休みをいただくか、明日から仕事復帰しようか迷います。 訪問看護師6年目になります。 毎年胃腸炎になり、5日間程休みをもらって自宅安静しています。 身体やメンタルの弱さに悲しくなり仕事辞めようかと思います。 愚痴をきいていただきありがとうございます。

職場の悩み22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

1週間休んで傷病手当もらいましょう(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/20 9:51

その他の回答(1件)

1

お疲れ様です。 常日頃から大変だとは思いますが、 今はコロナで更に神経すり減らしますね。 可能なら今週一杯お休みした方が。 もう少し余裕を持てる勤務体制の職場を 探すのも一案ですよ。 むかーしむかし、往診のお手伝いで 同行した経験がありますが、他人のお宅に お邪魔するのって抵抗ありますね… キレイにしているお宅ならまだしも… …ね……(^^; お大事になさってください。

1人がナイス!しています