ID非公開

2020/9/10 10:13

77回答

優・堺雅人の代表作といえば「半沢直樹」でしょうが、二番手となると何でしょうか。 「リーガルハイ」、「真田丸」、「篤姫」、「クヒオ大佐」、「こち亀」、どんな感じでしょうか。

優・堺雅人の代表作といえば「半沢直樹」でしょうが、二番手となると何でしょうか。 「リーガルハイ」、「真田丸」、「篤姫」、「クヒオ大佐」、「こち亀」、どんな感じでしょうか。

画像

あの人は今53閲覧

ベストアンサー

0

世間的にはリーガル・ハイだと思いますが、個人的には鍵泥棒のメソッドが記憶に残っています 南極料理人は「堺雅人出てたっけ?」ってくらい記憶にない…

その他の回答(6件)

0

リガールハイと言いたいところですが、個人的は新選組と大奥の堺さんの代表作になると思います。山南さんが切腹するシーンも沖田にわざと見つかるシーンもとても良かった!

0

リーガルハイ、或いは新選組!でしょうか。組!で堺さんを知ったという声をよく聞きます 自分的には真田丸、Dr.倫太郎、ジョーカーなども好きでした

1

「半沢直樹」です。因みに私は堺雅人さんの大ファンです。最近、堺さんのファンになりました。あの微笑みと可愛いイケメンの顔が好きです‼︎「半沢直樹」の怖い顔も好きです‼︎

1人がナイス!しています