回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/10 10:14

44回答

大学1年女子です。

大学1年女子です。 最近ネイルに興味をもちはじめて 初めて実践しました。 CANMAKEのN26(レディカーキ) という色なのですが、 「くすんだ緑」という印象です。 母「なにその色!地味じゃない?」「宇宙人みたい」 (爪がピンク以外であることがおかしいと感じるそうです。) 弟「地味、なんか泥ついたみたい」 と、酷い言われようでした。笑 わたしもつけてからなんとなく 地味かなとは思っていて、、、 それとわたしはそんなに肌が白くないので、 この色は似合わないのかなと思いました。 CANMAKEのネイルでおすすめの色とか このネイルパーツ(?)が良いなど 色々教えてください! 回答よろしくお願いします。

画像

回答(4件)

1

めちゃくちゃ可愛い色じゃないですか! これにアクセントとして付けるならゴールドやシルバーのスタッズ(質問者さんはゴールドの指輪を付けていらっしゃるのでゴールドの方が合うかも)をつけたり、パール系のパーツでも可愛いと思いますよ! もう少し華やかにしたいのであれば上からラメを塗るのも素敵だと思います! オーロララメを全体的にぬったり、ゴールドラメを先端だけにぬったり、一本だけポイントでラメの埋めつくしにしたり… アレンジは無限大ですよー! せっかく質問者さんはマニキュア塗るの上手なので、ぜひ色々試して見て下さいね(* ´ω` *)あとご家族には、これってスモーキーカラーって言うんだよ?毎年秋のトレンドだよ?知らないの?って言ってやりましょう!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/10 20:34

回答ありがとうございます! 色々試してみたいと思います! この色がトレンドっていうのを知って購入してみたのですが、今日父にまで「泥が混じったみたい、なにそれ」って言われてしまってもっと自信がなくなってしまいました。。。 CANMAKEのネイルでおすすめの色ほかにあれば教えていただきたいです!

1

ピスタチオカラー今流行ってますから 気にすることないですよ。 流行りを知っているのはいいことです☺︎ とっても可愛い色ですよ!!お似合いです!

ID非公開

質問者

2020/9/10 10:52

キラキラしたネイルパーツ(?)をつけたいのですが、どんなものがいいのかわかりません。 この色に合うものって言ったらどんなのがありますか? よければ教えていただきたいです!

1

えぇ 流行ってますよ! ピスタチオカラーって言って 今年すごく人気です。 服とかでも流行ってますよね。 今の時期にもいいと思います。

1

派手な色ではないですが、普段使いならCANMAKEのN08おすすめです。 薄いピンク色で、一度塗りで最初からこんな爪色ですよーという色。 重ね塗りでくすんだピンク色です。 指も綺麗に見えるし、万人受けします。

画像

ID非公開

質問者

2020/9/10 10:41

回答ありがとうございます! これからの季節に合う色も探してるんですけど、おすすめの色なにかありますか?