ID非公開

2020/9/10 10:58

22回答

車屋さんから新車を購入しました。

車屋さんから新車を購入しました。 車検証が完成したとの事でしたが、車屋さんに納車になるのはどのくらいの日数ですか?

新車109閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

工場からディーラーへの輸送(これが一番ブレ幅が大きい)、ディーラーオプションの装着、最終点検等で最大一週間くらいじゃないかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせていただきます。スッキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:9/10 11:12

その他の回答(1件)

0

車屋さんの担当に確認してください。

ID非公開

質問者

2020/9/10 11:00

そういう回答いらないから。担当に連絡つかなくて質問してるってわかんないかな低能?