回答受付が終了しました

ホテル予約サイトで10月のミラコスタの予約をしようと思ったのですが、どこのサイトもスイートルームしか受け付けていませんでした。これは他の部屋が満室ということなのでしょうか?それとも今

ホテル予約サイトで10月のミラコスタの予約をしようと思ったのですが、どこのサイトもスイートルームしか受け付けていませんでした。これは他の部屋が満室ということなのでしょうか?それとも今 後受付されるのですか?

回答(2件)

0

週末ですとなかなか厳しそうですね。 公式サイトですと、ヴェネツィアサイドだと今現在で添付くらいの空き状況です。 まだ今は、ホテルの全室を宿泊に充当させてはいないと思うので、稼働している客室が少ない分、旅行会社に回せる客室数も少ないと考えられます。

画像
0

いつから予約開始なのかなどはその業者によると思います。元々業者からの予約だと選べる部屋種とか数が少なめですので、早めに予約する人はもうとっとと予約しちゃってるんだと思います。(仮でおさえておく) で、公式サイトからの予約は1か月前からの争奪戦なので、そこで勝ちえた人は抑えておいた業者の予約を手放すでしょうね。なので公式サイトからの予約日をマメにチェックしながら、キャンセルアタックするといいと思います。