ID非公開

2020/9/10 12:02

1010回答

手取り30万も有れば共働きしなくていいですかね??

手取り30万も有れば共働きしなくていいですかね??

ベストアンサー

1

お子様が産まれたら無理でしょう。足りません。

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

私は手取り30以上ありますが 共稼ぎですよ。。。。 子育て終わりましたが老後の為に主人と貯蓄に励んでます

1人がナイス!しています

0

足りないですね。貯金が出来ないので、車は買い替えられないし、

0

収入に沿った生活をすれば良いと思う。 現代人はすぐ周りと同調するから、見栄を張っている部分も多くないでしょうか? そうしないとイジメに遭うとか、厳しい現実かもしれませんが、羽生さんや乙武氏のようにハンディがあっても才能を生かせれば良いと思いますが。

0

どんな生活するかによりますが、私的には子供がいたら全然足りないです。

3

身の丈に合った生活をすればいいだけです 上を見ればキリがありませんから

3人がナイス!しています