井上尚弥はなぜ、 リゴンドゥやネリあたりと試合しないのですか? まるで、亀田興毅や井岡みたいに、自分より弱い相手としか、試合しない感じですか? カシメロにしても、勝てたのを試合が

井上尚弥はなぜ、 リゴンドゥやネリあたりと試合しないのですか? まるで、亀田興毅や井岡みたいに、自分より弱い相手としか、試合しない感じですか? カシメロにしても、勝てたのを試合が なくなり、今度は更に 弱いモロニー相手 亀田興毅と井上尚弥は紙一重ですか?

ボクシング162閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

無理がありますよ・・・・ 結果、勝ってんだから、”自分より弱い相手としかやらない”ってなるのは仕方ないけど、それを言うならメイウェザーだってそうなる。 どうせリゴンドーに勝っても、全盛期をとうに過ぎた老人に勝っただけ、と言うでしょうし、ネリに勝っても、インチキで這い上がってきただけの選手って切り捨てるんでしょ?? 今までの対戦相手の顔ぶれを見てもこういうコメントになるのであれば、もう何をやっても無駄だと思います。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

認めましたね‼ やはり、ボクシングじたいが茶番なんですね。

その他の回答(4件)

0

何事も順番です ネリはとりあえずタイトルをとって 井上がスーパーバンタムにくるまで王座を守って入ればの話 カシメロもネリに標準をかえたという噂もあるし そのカシメロもしりぞけ王座を守っていれば かつ減量失敗しなければの話

6

人生をねたみで生きる人間はみっともないです。 下らないネット弁慶は卒業し、君は君の世界で 人生を戦い、そして勝ちましょう。 無理だろうけど。

6人がナイス!しています

2

モロニーはランキング上位で強いです。 プロモート契約を結んでるトップランク社がモロニーと交渉しました。

2人がナイス!しています

1

いまは温めてるんだと思います、ただ性格的にはカシメロのほうがイケイケだとは思います、とにかく井上かネリに勝てばスターの誕生日ですからね。

1人がナイス!しています