ID非公開

2020/9/10 14:18

88回答

都合のいい女としか思われていません。 3回会ったうちの1回身体の関係を持ちました。(2回目の時) 3回目もそういう雰囲気になりましたが生理と言って断りました。

恋愛相談169閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

都合のいい女状態ですよね。 ずるずると続けても、明るい未来は無いかもしれません。 ブロックして、切り替えてみては? 時間がもったいないです。

0

私も何度も同じことありましたが、その類の男みんなクズでした。絶対もっと他を見た方がいいです。その人とのラインを無視して次行きましょう。

0

以前、男性から聞いた話です。 男が、 俺って悪いやつだよ。とか 俺って、クズだから・・とか言ったら、それは事実だそうですよ。 男って、そうやって、本能的に自分が、汚いことしてる。って 前もって、口にするそうです。 気をつけて。

0

貴女もその彼以外の人とアプリで絡んでるんですよね? それは今もですか? 何のために? 貴女も手札が多いに越したことはないってことなのでは? だとしたら、実際には他の方と会ってなくても彼のしてる事と同じじゃありませんか? ただ、彼は実際に他の女性とも絡んでるし、自信過剰な男みたいなので、私なら冷めます。 もっとちゃんと貴女だけを見てくれる男性と幸せになって下さい。

0

クズアピールされてる時点で免罪してるみたいで卑怯な人かと思います。このまま誘いに乗れば相手はクズでもOKとて言われてるとしか思わなくて都合のいい女扱いされます。いい匂いも香水かなんだか知らないけど計画のうちかと